農薬散布ドローン マゼックス 飛助DX 2020モデルの予約受付中

mazex マゼックス 飛助DX 2020

 

特許技術を導入した優れた散布性能でコストパフォーマンスに優れるマゼックス(mazex)の農薬散布ドローン”飛助”シリーズは、今シーズンもお客様より大変高い評価を頂きました。

 

その新型となる2020モデルがリリースされ、正規販売店&正規整備事業所となる弊社でも取り扱いを開始、予約を受け付けております。

 

散布後のお手入れを簡素化する機構を取り入れ、電源をいれなくてもホース内の残存液剤を排出するポンプを設置しているのが従来機と大きく異なる特徴です。

 

また、従来機でご指摘のあった細かな点の改良を加えており、より生産者様が日々の業務で使いやすいよう工夫されております。

 

マゼックス社は長年培った農薬散布機の開発販売実績と、生産者の声に耳を傾け生産者に寄り添ったものづくりを大切にしております。

弊社もマゼックス社と連携し販売からサポートまで一貫した体制を構築しており、日本の農業に微力ながらも貢献したいと考えております。

 

是非来シーズンの農作業に向けて、飛助シリーズの活用をご検討ください。

現在、新型機は予約受付中です。

お問合せ、ご予約はお気軽にお申し付けください。

 

お問合せ、ご相談、ご予約はこちら

※下の文字を隣のフォームに入力してください
captcha