DJI社製品 修理受付

弊社はDJI国内正規品を取り扱っております、修理・メンテナンス等、お気軽にご相談ください。

 

原則として、当店よりお買い上げの商品のみとなりますが、
他店購入品は保証対象外となりますが、できる限りで対応致しますので、お困りのお客様はお気軽にご相談ください。
※国内正規品のみの対応となります。並行輸入品は対応不可となりますので、ご注意ください。

 


修理の流れ

1、故障内容をご連絡のうえ、弊社所定の方法(本ページ下のフォームよりご連絡ください)で修理品をお持ち(お送り:送料はお客様にてご負担願います)ください。

2、弊社にて故障診断、お見積もり致します。弊社対応不可な場合はメーカー修理となります。
(診断・お見積もりは、混み具合に応じ製品をお預かりして2週間以上かかる場合もございます、予めご了承ください。)

3、診断結果、お見積もりが出ましたらご連絡差し上げます。内容に問題なければ、代金をお支払い(一括先払いのみ)ください。
お見積もりに納得いかない場合は、そのまま返却致しますが、送料(メーカー診断の場合はメーカー往復送料追加)+基本料金(¥5,000+税)を頂戴致しますのでご留意ください。

4、修理代金のお支払いが済み次第、修理に着手致します。混み具合によりますが、納期は約1〜2ヶ月ほどかかる場合もございます。

5、納品

 

 


詳しくは以下よりお問い合わせください。

 

DJI社製品 修理に関するご相談・お問い合わせ

※お問い合わせが集中した場合等お返事が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。

※下の文字を隣のフォームに入力してください
captcha